プロフィール

やきとりダーマン

Author:やきとりダーマン
まるやきとりブログへようこそ!
ずっとヒメコガネドリアードを無限回収しております。

現在の枚数
242枚

ヒメコは娘のように愛してますw

ようやっと、D-0の(ヒメコ専用)箱がいっぱいになりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

アクセスカウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ディメンション・ゼロ

最近のトラックバック

まるやきとりブログ

TAKE-1 蒼龍「タクマ・ゾンビ召喚だぁー!」 やきとり「呼びましたか?ニコッ」 咲華「・・・」 TAKE-2 蒼龍「タクマ・ダンサー召喚だぁー!」 やきとり「呼びましたか?ニコッ」 咲華「このくだり、いつまでやるつもりw」 

スポンサーサイト


携帯復活!…したそうです。

皆さんこんにちは、やきとりです。

火曜日は、静岡に行って参りました報告
するつもりでしたが、
体力つき、そのまま寝ちゃって、仕事して、今にいたる。

ですから軽く、ぶらり旅話をして、予定表の話をします。

月曜深夜のお楽しみ、咲とタユタマを見て就寝。
起床、11時。
12時出発、
ここでボケる。
ハハハ!何処へ行こうと言うのだね?!(ムスカ)
もちろん、まずは静岡のメロンブックス、らしんばんです。
長い長い電車は暇ですから、タッグ3を進める。
十代強いのか弱いのか、わからなくなる三週目。
一時前ぐらいに到着。
そこからぶらぶら、
迷う。w

迷い迷って一時間。
到着。

まず、らしんばんで、レアもの漁る。
出ました、出ました、
オシャバン、ヒロユキ総集編、しゅべすた本、(一冊しかないが…)そして七瀬葵のエロ同人誌!

以外と安く、四千以内に収まりました。
次はメロンブックス。
今更ながら思うが…、
買い忘れてたバクマンしか買ってねぇ。w
今度行ったら、シュナイゼル、イイって本と東方本でも漁るとします。
しゅべすた無いってどんだけ~!

その後、美味しいおでんを求めてぶらぶら、
迷いながら、
一件の良いお店を発見。

場所は駅の北口側から、葵町向いてまっすぐ行くとありました。

メニューにはおでん一品百円。
高いのか安いのか…?
とりあえず、牛すじ、大根、卵、じゃがいも、こんにゃく、を頼む。
おでん来て、店員に
「ふりかけをかけて召し上がってください。」

…ふりかけ?
海苔とシラスを刷った感じのふりかけをかける。

緑色が映えてきれいなおでんに!
うまい!
特に予想外にもじゃがいもが!
あのじゃがいもはハマる。

そんなこんなで、日帰り静岡めぐりは終わり。
他にもイイ店(同人誌売り場)があれば、誰か教えてちょ。

で、休日予定の話。
次のお休みは、
6月15、16、22、23、29、
7月5、6、12、19、25、26、
8月1、2、予定では9日に終わる。

次の月曜は確かマスターズギルドで公認だった気がするから、携帯取りに行った後行きます!

後、7月19日のプレリ開催場所を誰か教えてください。

では今回は、ここまで。
スポンサーサイト

コメント

from Silver
そして、七瀬葵のエロ同人誌!》
そいつをこっちによこせ!(/;ロ)/

やなこった

from やきとり
だが、断る。

from 黒墨白紙
15日はちょっと行けそうにないです。申し訳ない。

19日に開催される静岡のプレリは、おもちゃのマツダだけです。

そうですか。

from やきとり
明後日の16は無理かな?
また、マツダにデュエル券もらいにいかなあかんかな…。

from 黒墨白紙
今月のマスターズギルドは火曜定休なので、16日は店がやっていないという罠。

22日は行けると思うので、またその時に。

今日は、公認楽しんできて下さい。

from yan
デュエル券?多分それがあるのは遊戯かデュエマくらいかな。
D-0に関しては気にしなくても大丈夫ですよ。
19日の来店お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himekoganedoriado.blog116.fc2.com/tb.php/102-61fc5a68

【楽モバ2スペシャルエディション】楽々作れるモバイルサイト作成ツール!あれこれ悩まず楽々モバイルSEO!!

携帯アフィリエイトの手間を極限まで省力化できるツールの楽モバ2スペシャルエディションはもう入手しましたか?現在は初回限定価格で公開しておりますが、間もなく規定数に達しますので6月5日23時59分を持ちまして大幅値上げさせて頂くことになりました。ただし!...
HOME
広告:
