プロフィール

やきとりダーマン

Author:やきとりダーマン
まるやきとりブログへようこそ!
ずっとヒメコガネドリアードを無限回収しております。

現在の枚数
242枚

ヒメコは娘のように愛してますw

ようやっと、D-0の(ヒメコ専用)箱がいっぱいになりました。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索

アクセスカウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ディメンション・ゼロ

最近のトラックバック

まるやきとりブログ

TAKE-1 蒼龍「タクマ・ゾンビ召喚だぁー!」 やきとり「呼びましたか?ニコッ」 咲華「・・・」 TAKE-2 蒼龍「タクマ・ダンサー召喚だぁー!」 やきとり「呼びましたか?ニコッ」 咲華「このくだり、いつまでやるつもりw」 

スポンサーサイト


予選敗退。

みなさんこんにちは、やきとりです。

地味に土曜日、キートロの日選の予選に参加しました。

参加者は5人。

今回は、新規プレイヤーのマックスくんも参加しています。

参加したデッキはこちら。


デッキ名:赤緑中速

■赤 ユニット
激発の魔炎バースト 1
祭儀の踊り子リムセ 3
■赤 ストラテジー
スカーレット・シャワー 3
■緑 ユニット
大巨人ゴッドファーザーJr. 3
神を討つ魔剣の勇者 3
新生獣V・ヴァナジオン 3
ホウキ・ドリアード 3
■緑 ベース
妖精の社交場 3
大巨人の盾 3
■緑 ストラテジー
バニー・フラッシュ 3
■多色 ユニット
変炎獣ゲルハーピー 3
変炎獣ゲルボックル 3
変炎獣ゲルトロール 3
変炎獣ゲルサラマンダー 3
合計枚数 40

前回のコルヴィートを改良したデッキ。

一戦目 山P 青黒覚醒コン

最初は、社交場等でブーストできて、ある程度展開できていたんですが…。
じわじわと出すカード出すカードが除去られていき、負け。
タスヴィリーとアトラスのコンボは地味に効く。

二戦目 不戦 気分的には、もう一本落としているので、にょろーんな感じ。

三戦目 ゲルノガイツさん フレアロード

お互いビートというところでは、動きはたいして変わらないが。
明らかにパワー負け感がすごくする感じでした。
負け。

優勝は山Pでした。

プロモのミラージュが羨ましいぜ。

そして、みなさんお待ちかねのお楽しみ賞。
敗者に与えられたチャンス、俺にはもうこれしかねーんたよオオオオ!
決め方は店長さんのスコアシートドロー。 

結果。

シルバー。

シルバー「きゃっふぉーい!!」(すごい高い声で。)

すごい、はしゃぎようでした。こんなシルバーは酒飲んだ時しか見た事ありませんね。

俺の手元には、二枚のウォッカギムレットが残っただけ…。(1枚はマックス君からもらった。)

安部(心の声)「おいおいやきとり。両手に花じゃないのかい。」

俺「安部さん…両方ともたくましくて、輝いてて、すごく大きいです。」

安部(心の声)「うれしいこと言ってくれるじゃないの。ようし、たっぷりと(ギムレットを。)可愛がってやるからな。」


そんなこんなで、終了。

仕事の関係上、もう出られないので結構悔しかったです。

いつまでも、モチベがどうのこうの言ってるとこんな目に遭うんですね。

もうチョイ頑張ります。


今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

from シルバー
m9(^Д^) {きゃっほーい!

ソガッ・ベッのモシリ、アトゥイ~

from 山P
俺の嫁スリーブ(コルヴィッツ)の写真はのせないのかい?

コラ、お前ら。

from やきとり
>山P
またの機会に。
あと、花澤な。

>シルバー
コラwww

カオス過ぎる

from 元帥
・・・予選ってもうやっていたのか?

全くスルーだった

どうするんだ?

from やきとり
>元帥
今回は、本戦行けないんでないかい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himekoganedoriado.blog116.fc2.com/tb.php/163-350f325e

HOME
広告:
